

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






オレンジの香りの いつもの通り道 急な坂道でも 今は楽に登れるんです/いつもの通り道[モリナオヤ歌詞bot]

 帰りたくはないよ  ここで夢を見るから

やるべきことはたくさんあるが

じゃましないでください今のところは


オレンジの香りの  いつもの通り道

急な坂道でも  今は楽に登れるんです




「いつもの通り道」(1998年制作)より抜粋


作詞 作曲 モリナオヤ




応援ツイートお願いします

応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪


【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】

【今後の活動予定】
遊園地化計画表

【似顔絵サイト】
「似顔絵の森」【PC版】
「似顔絵の森」【携帯版】

【音楽サイト】
モリナオヤ【PC版】(myspace)
モリナオヤ【携帯版】

【アート/デザイン】
「アートの森」【PC版】〜制作中〜
「アートの森」【携帯版】

【キグルミバンド】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【PC版】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【携帯版】

【通販サイト】
森直哉WebShop【PC・携帯】

【オリジナル小説】
森直哉オリジナル連載小説「月の砂」【PC・携帯】

【ブログ】
モリログ【PC・携帯】
ツマログ【PC・携帯】
ウタログ【PC・携帯】


●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

(※下の広告はスポンサー側のもので、当サイトとは無関係です)






遠くに見える風景はゆっくりと すぐ側にある風景は急ぎ足 進んだだけ変わっていくのに 変わらない風景を探してしまうよ/ふうけい[モリナオヤ歌詞bot]

遠くに見える風景はゆっくりと

すぐ側にある風景は急ぎ足

進んだだけ変わっていくのに

変わらない風景を探してしまうよ


きみがくれた涙にはたくさんの明日があるよ

拾い集めた手のひらがあたたかくなってゆくよ

さみしくなんてないよね

これからもきみはいるから





「ふうけい」(2004年制作/タイムレスマシン)より抜粋

作詞 作曲 モリナオヤ





応援ツイートお願いします

応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪


【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】

【今後の活動予定】
遊園地化計画表

【似顔絵サイト】
「似顔絵の森」【PC版】
「似顔絵の森」【携帯版】

【音楽サイト】
モリナオヤ【PC版】(myspace)
モリナオヤ【携帯版】

【アート/デザイン】
「アートの森」【PC版】〜制作中〜
「アートの森」【携帯版】

【キグルミバンド】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【PC版】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【携帯版】

【通販サイト】
森直哉WebShop【PC・携帯】

【オリジナル小説】
森直哉オリジナル連載小説「月の砂」【PC・携帯】

【ブログ】
モリログ【PC・携帯】
ツマログ【PC・携帯】
ウタログ【PC・携帯】


●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

(※下の広告はスポンサー側のもので、当サイトとは無関係です)






クツをぬいだだけで自由だなんて勘違いををしている 歩いてみればいいんだろう!!分かってはいるつもりだけれども/わかってるんだけど[モリナオヤ歌詞bot]


そろそろ準備が出来たところで本番といきましょーなんて

誰が決めるの?誰が言ってくれる?それは自分でしょう

甘い甘い糖分の多い飲み物みたいに

そんときゃ良いけど後味悪くて喉が渇きます



クツをぬいだだけで自由だなんて勘違いををしている

歩いてみればいいんだろう!!分かってはいるつもりだけれども…

クツをぬいだだけで自由だなんて勘違いををしている

歩いてみればいいんだろう!!分かってはいるつもりだけれども…

わかってるんだけど



「わかってるんだけど」(1998年制作)より抜粋

作詞 作曲 モリナオヤ





 

応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪


【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】

【今後の活動予定】
遊園地化計画表

【似顔絵サイト】
「似顔絵の森」【PC版】
「似顔絵の森」【携帯版】

【音楽サイト】
モリナオヤ【PC版】(myspace)
モリナオヤ【携帯版】

【アート/デザイン】
「アートの森」【PC版】〜制作中〜
「アートの森」【携帯版】

【キグルミバンド】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【PC版】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【携帯版】

【通販サイト】
森直哉WebShop【PC・携帯】

【オリジナル小説】
森直哉オリジナル連載小説「月の砂」【PC・携帯】

【ブログ】
モリログ【PC・携帯】
ツマログ【PC・携帯】
ウタログ【PC・携帯】


●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

(※下の広告はスポンサー側のもので、当サイトとは無関係です)






見上げれば 昇る太陽にも 雲に隠れて涙を流すときだってあるよ 誰だって強くはいられない 弱い自分を認めることも大切/そらのきょうかしょ[モリナオヤ歌詞bot]

たいがいのことならば 乗り越えてきたんだけれど
デコボコのこの道で 今もたまに迷ってしまう
地図にはない道進んでゆく
教科書にはない答えがここにはあるよ

見上げれば 昇る太陽にも
雲に隠れて涙を流すときだってあるよ
誰だって強くはいられない
弱い自分を認めることも大切



 「そらのきょうかしょ」(2006年制作/タイムレスマシン)より抜粋

作詞・作曲 モリナオヤ





応援ツイートお願いします


応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪


【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】

【今後の活動予定】
遊園地化計画表

【似顔絵サイト】
「似顔絵の森」【PC版】
「似顔絵の森」【携帯版】

【音楽サイト】
モリナオヤ【PC版】(myspace)
モリナオヤ【携帯版】

【アート/デザイン】
「アートの森」【PC版】〜制作中〜
「アートの森」【携帯版】

【キグルミバンド】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【PC版】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【携帯版】

【通販サイト】
森直哉WebShop【PC・携帯】

【オリジナル小説】
森直哉オリジナル連載小説「月の砂」【PC・携帯】

【ブログ】
モリログ【PC・携帯】
ツマログ【PC・携帯】
ウタログ【PC・携帯】


●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

(※下の広告はスポンサー側のもので、当サイトとは無関係です)






あなたが今ここにいれば世界はまだ創られてゆく あなたが今いなくなれば世界はまた終わってしまう/Kitchen[モリナオヤ歌詞bot]

不思議なくらい不透明だった世界が今

目の前で全てをさらけ出している…Ah… 

※あなたが今ここにいれば世界はまだ創られてゆく 

あなたが今いなくなれば世界はまた終わってしまうAh…



「Kitchen」(2001年制作)より抜粋





応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪


【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】

【今後の活動予定】
遊園地化計画表

【似顔絵サイト】
「似顔絵の森」【PC版】
「似顔絵の森」【携帯版】

【音楽サイト】
モリナオヤ【PC版】(myspace)
モリナオヤ【携帯版】

【アート/デザイン】
「アートの森」【PC版】〜制作中〜
「アートの森」【携帯版】

【キグルミバンド】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【PC版】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【携帯版】

【通販サイト】
森直哉WebShop【PC・携帯】

【オリジナル小説】
森直哉オリジナル連載小説「月の砂」【PC・携帯】

【ブログ】
モリログ【PC・携帯】
ツマログ【PC・携帯】
ウタログ【PC・携帯】


●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

(※下の広告はスポンサー側のもので、当サイトとは無関係です)






黄色いクレヨン手にして空に向かって 大きな太陽描いてみたら いろんな色した世界が見えてきたよ できるコトなんてそこら中ころがってる/黄色いクレヨン[モリナオヤ歌詞bot]

いつまでもこのままはイヤだから

ハルカ彼方を見つめてみた

だけど空はくもりや雨ばかり

だったら  自分で変えてみればイイ


黄色いクレヨン手にして空に向かって

大きな太陽描いてみたら

いろんな色した世界が見えてきたよ

できるコトなんてそこら中ころがってる




「黄色いクレヨン」(1998年制作)より抜粋

作詞 作曲 モリナオヤ





応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪


【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】

【今後の活動予定】
遊園地化計画表

【似顔絵サイト】
「似顔絵の森」【PC版】
「似顔絵の森」【携帯版】

【音楽サイト】
モリナオヤ【PC版】(myspace)
モリナオヤ【携帯版】

【アート/デザイン】
「アートの森」【PC版】〜制作中〜
「アートの森」【携帯版】

【キグルミバンド】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【PC版】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【携帯版】

【通販サイト】
森直哉WebShop【PC・携帯】

【オリジナル小説】
森直哉オリジナル連載小説「月の砂」【PC・携帯】

【ブログ】
モリログ【PC・携帯】
ツマログ【PC・携帯】
ウタログ【PC・携帯】


●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

(※下の広告はスポンサー側のもので、当サイトとは無関係です)






不器用マニュアル[モリナオヤ歌詞全編]

ホントのトコロわかってるこど テーブルの前ぐずぐずしている

そろそろおゆもわいた頃だし フタを開けて準備しておこうか

それでもいつも忘れモノする 足りないものを捜して散らかす

ホントのココロはごったがえしで… やりたいコトはたったひとつなのに

 

くもってるマドに理想を書いた…だけどすぐに消えてしまうんだ

マニュアル通りに利口なやりかたで何でもできりゃ苦労はないよね

 

言葉がヘタでもいいじゃない「素直な気持ち」にマニュアルはない

不器用なくらいいいじゃない「自分らしさ」にマニュアルはないから

 

ホントのトコロ不安ばっかで すぐに誰かと比べようとする

要領の良いとこ競って キレイなようでちょっと無理があるよ

小さな頃に書いてた絵日記 久しぶりに開いてみたけど

きたない文字でへたくそな絵で 何があったかさえもわからない

 

それなのに心にうかんだのは楽しかったあの頃の笑顔

マニュアル通りで利口なやり方が一番いいとは限らないよね

 

言葉がヘタでもいいじゃない「素直な気持ち」にマニュアルはない

不器用なくらいいいじゃない「自分らしさ」にマニュアルはないから

言葉がヘタでもいいじゃない「素直な気持ち」にマニュアルはない

不器用なくらいいいじゃない「自分らしさ」にマニュアルはないから




「不器用マニュアル」(2000年制作)
作詞・作曲 モリナオヤ


応援ツイートお願いします

応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪


【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】

【今後の活動予定】
遊園地化計画表

【似顔絵サイト】
「似顔絵の森」【PC版】
「似顔絵の森」【携帯版】

【音楽サイト】
モリナオヤ【PC版】(myspace)
モリナオヤ【携帯版】

【アート/デザイン】
「アートの森」【PC版】〜制作中〜
「アートの森」【携帯版】

【キグルミバンド】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【PC版】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【携帯版】

【通販サイト】
森直哉WebShop【PC・携帯】

【オリジナル小説】
森直哉オリジナル連載小説「月の砂」【PC・携帯】

【ブログ】
モリログ【PC・携帯】
ツマログ【PC・携帯】
ウタログ【PC・携帯】


●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

(※下の広告はスポンサー側のもので、当サイトとは無関係です)






向日葵の咲く場所[モリナオヤ歌詞全編]



傷つけられた心のカケラを
とがらせてしまうのならば 傷は深まるばかり

吐きかけられた汚い言葉に
同じ言葉を返すのは寂しすぎることだよ 

明日の自分がそうならないように
「他人(ひと)にどう見られてるか」じゃなくて
「どんな自分でいるか」だから…


向日葵の咲く場所を捜すなら
その心太陽になればいい!
向日葵の咲く場所はキミ自身
誰だって太陽になれるから!




遠くで泣いている人の涙
無駄にしない為にひとつやるべきことがある 

すぐ側にいる大切な人に
悲しい思いをさせないようにすることだよ

明日の自分が悔やまないように
明日行く道を曲げないように
間違えないように歩こう


向日葵の咲く場所を捜すなら
その心太陽になればいい!
向日葵の咲く場所はキミ自身
誰だって太陽になれるから!




AH陰ってゆく時代(とき)があってもAH傷がまだ癒えなくても
信じてる…信じてる…


向日葵の咲く場所を捜すなら
その心太陽になればいい!
向日葵の咲く場所はキミ自身
誰だって太陽になれるから!






 「向日葵の咲く場所」(2002年制作)

作詞・作曲 モリナオヤ





応援ツイートお願いします

応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪


【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】

【似顔絵サイト】
「似顔絵の森」【PC版】
「似顔絵の森」【携帯版】

【音楽サイト】
モリナオヤ【PC版】(myspace)
モリナオヤ【携帯版】

【アート/デザイン】
「アートの森」【PC版】〜制作中〜
「アートの森」【携帯版】

【キグルミバンド】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【PC版】〜制作中〜
うたのおねえさんとどうぶつばんど【携帯版】

【通販サイト】
森直哉WebShop【PC・携帯】

【オリジナル小説】
森直哉オリジナル連載小説「月の砂」【PC・携帯】

【ブログ】
モリログ【PC・携帯】
ツマログ【PC・携帯】
ウタログ【PC・携帯】


●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

(※下の広告はスポンサー側のもので、当サイトとは無関係です)







ちょっとした言葉でいい ちょっとした笑顔でいい ボクはまた歩き出せるから…ほんの1gでも/ほんの1g[モリナオヤ歌詞bot]

 

この広い世界は  たくさん人がいて

それぞれがそれぞれの  宝物をもっている

宝石もお金も  たいした価値はない

ボクにとって大切なものが何かわかっている


ちょっとした言葉でいい ちょっとした笑顔でいい

キミはボクに力をくれる…ほんの1gで

ちょっとした言葉でいい ちょっとした笑顔でいい

ボクはまた歩き出せるから…ほんの1gでも




 「ほんの1g」(2000年制作/モリナオヤ)より抜粋

作詞・作曲 モリナオヤ





応援ツイートお願いします

応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪


【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】

【今後の活動予定】
遊園地化計画表

【似顔絵サイト】
「似顔絵の森」【PC版】
「似顔絵の森」【携帯版】

【音楽サイト】
モリナオヤ【PC版】(myspace)
モリナオヤ【携帯版】

【アート/デザイン】
「アートの森」【PC版】〜制作中〜
「アートの森」【携帯版】

【キグルミバンド】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【PC版】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【携帯版】

【通販サイト】
森直哉WebShop【PC・携帯】

【オリジナル小説】
森直哉オリジナル連載小説「月の砂」【PC・携帯】

【ブログ】
モリログ【PC・携帯】
ツマログ【PC・携帯】
ウタログ【PC・携帯】


●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

(※下の広告はスポンサー側のもので、当サイトとは無関係です)







午前二時のゆううつ[モリナオヤ歌詞全編]

      

夜中に起きてコンビニ 寝ぐせのまんまでさがす

足りないものは何だろう パンやジュースじゃないもの

雑誌の占いでもわからなくて…

暗い道で猫達が 何やら楽しくおしゃべり

人が少ない時間は 彼等にとってパラダイス

自由なんて自分で作るもの

※ぼんやり浮かんだ月がにじむ

不思議な形に変わってゆく

まぶたを閉じてこぼれたボクの

弱くて小っぽけな心

月をかくす雲 雲にかくれる月



子供達の公園は 夜中になると無口で

気持ちを全部話しても 相づちさえもかえらない

シーソーはかたよったまんま…

茂みの中で子猫が ママの帰りを待ってる

大切に思うから 待たされたり待たせたり

時計の針はゆっくりになる


ポッカリ開いた胸の奥には

たくさんつまった気持ちがある

足りないものなんてないはずの

浮いては沈んでく心


※Repeat

月をかくす雲 雲にかくれる月



 「午前二時のゆううつ」(2000年制作)

作詞・作曲 モリナオヤ





応援ツイートお願いします

応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪


【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】

【似顔絵サイト】
「似顔絵の森」【PC版】
「似顔絵の森」【携帯版】

【音楽サイト】
モリナオヤ【PC版】(myspace)
モリナオヤ【携帯版】

【アート/デザイン】
「アートの森」【PC版】〜制作中〜
「アートの森」【携帯版】

【キグルミバンド】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【PC版】〜制作中〜
うたのおねえさんとどうぶつばんど【携帯版】

【通販サイト】
森直哉WebShop【PC・携帯】

【オリジナル小説】
森直哉オリジナル連載小説「月の砂」【PC・携帯】

【ブログ】
モリログ【PC・携帯】
ツマログ【PC・携帯】
ウタログ【PC・携帯】


●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

(※下の広告はスポンサー側のもので、当サイトとは無関係です)


<< | 2/4PAGES | >>






モリナオヤ

profilephoto

profile

          

ウタログをお気に入りに追加




categories

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

new entries

new comment

  • 午前二時のゆううつ[モリナオヤ歌詞全編]
    なお (08/28)
  • 歩いても走ってもその足跡は道を作る つらい日は立ち止まっても戻りはしない/明日が今日に変わってゆく[モリナオヤ歌詞bot]
    人妻なお (08/28)
  • 【ウタログ】イチタスイチが解けたって本当のことはわからない悩んでた自分にだけさよならを言えればいい/1+1[モリナオヤ歌詞bot]
    タカコ (07/07)
  • 【ウタログ】大丈夫だって思えればそれが第一歩になる/夕空の紙飛行機[モリナオヤ歌詞bot]
    モリナオヤ (07/06)
  • 【ウタログ】消えないように割れないそっとそっと心を込める大切なのは今の気持ちをずっとずっと忘れないこと/消えないシャボン玉[モリナオヤ歌詞bot]
    モリナオヤ (07/06)
  • 【ウタログ】大丈夫だって思えればそれが第一歩になる/夕空の紙飛行機[モリナオヤ歌詞bot]
    タカコ (07/05)
  • 【ウタログ】消えないように割れないそっとそっと心を込める大切なのは今の気持ちをずっとずっと忘れないこと/消えないシャボン玉[モリナオヤ歌詞bot]
    タカコ (07/05)
  • 【ウタログ】ボクはエジソンじゃないから電気は作れないけどキミの心暗くなったら明るくしてあげたいんだ/エジソン[モリナオヤ歌詞bot]
    モリナオヤ (07/02)
  • 【ウタログ】ボクはエジソンじゃないから電気は作れないけどキミの心暗くなったら明るくしてあげたいんだ/エジソン[モリナオヤ歌詞bot]
    えり (07/01)

モリナオヤGallery

www.flickr.com
naoyamori's items tagged with モリナオヤ More of naoyamori's stuff tagged with モリナオヤ

links

mixi twitter

モリナオヤ過去作品購入

search this site.

mobile

qrcode

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM