

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






サイレントワールド[モリナオヤ歌詞全編]

いつもより長く破れた空を眺めてた

頬杖をついて沈むのに身をまかせてた

風邪ぎみは早く治すよ 向かい風を心地よく感じる

人生という迷路で結構ゴミを捨ててきた

世の中はややこしくて  わかるけどわかりたくない

胸に手を当ててみればいい  同じ心の音が鳴ってる


耳をすませたら聞こえてくるから

音のない場所に音はある

目を閉じてみれば君のすぐ側に

一番大事なものがある

 

最終列車はわりと待ってくれたけど

人の波にもまれて乗りそびれた人もいた

遠回りはする程いいよ

同じ心の音の鳴る方へ

 

耳をすませたら聞こえてくるから

音のない場所に音はある

目を閉じてみれば君のすぐ側に

一番大事なものがある


その手はどこまでも

その声はどこまでも

その足はどこまでも

その音はどこまでも


耳を澄ませたら 届いているから

足りないものなど何もない

悩むこともある 迷うこともある

それだけ大事なことだから

耳をすませたら聞こえてくるから

音のない場所に音はある

目を閉じてみれば君のすぐ側に

一番大事なものがある




「サイレントワールド」(2001年制作)

作詞 作曲 モリナオヤ


全編視聴
http://www.myspace.com/naoyamori


大震災クリック募金(無料)

応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪

【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】


●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

(※下の広告はスポンサー側のもので、当サイトとは無関係です)







  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 19:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック






モリナオヤ

profilephoto

profile

          

ウタログをお気に入りに追加




categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

new entries

new comment

  • 午前二時のゆううつ[モリナオヤ歌詞全編]
    なお (08/28)
  • 歩いても走ってもその足跡は道を作る つらい日は立ち止まっても戻りはしない/明日が今日に変わってゆく[モリナオヤ歌詞bot]
    人妻なお (08/28)
  • 【ウタログ】イチタスイチが解けたって本当のことはわからない悩んでた自分にだけさよならを言えればいい/1+1[モリナオヤ歌詞bot]
    タカコ (07/07)
  • 【ウタログ】大丈夫だって思えればそれが第一歩になる/夕空の紙飛行機[モリナオヤ歌詞bot]
    モリナオヤ (07/06)
  • 【ウタログ】消えないように割れないそっとそっと心を込める大切なのは今の気持ちをずっとずっと忘れないこと/消えないシャボン玉[モリナオヤ歌詞bot]
    モリナオヤ (07/06)
  • 【ウタログ】大丈夫だって思えればそれが第一歩になる/夕空の紙飛行機[モリナオヤ歌詞bot]
    タカコ (07/05)
  • 【ウタログ】消えないように割れないそっとそっと心を込める大切なのは今の気持ちをずっとずっと忘れないこと/消えないシャボン玉[モリナオヤ歌詞bot]
    タカコ (07/05)
  • 【ウタログ】ボクはエジソンじゃないから電気は作れないけどキミの心暗くなったら明るくしてあげたいんだ/エジソン[モリナオヤ歌詞bot]
    モリナオヤ (07/02)
  • 【ウタログ】ボクはエジソンじゃないから電気は作れないけどキミの心暗くなったら明るくしてあげたいんだ/エジソン[モリナオヤ歌詞bot]
    えり (07/01)

モリナオヤGallery

www.flickr.com
naoyamori's items tagged with モリナオヤ More of naoyamori's stuff tagged with モリナオヤ

links

mixi twitter

モリナオヤ過去作品購入

search this site.

mobile

qrcode

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM