

  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






しわす[モリナオヤ歌詞全編]

年内に終わらせたい 様々なコトを独りで

少しずつ片づける忙しい日々だ

ひとつずつ手にしてみて つまらないコトを想い出して

文字が少し消えかけたページを閉じてゆく

最近のニュースはまるでタチの悪すぎるフィクションで

こんなオレのガラクタさえ大切に思える

はきつぶしたシューズやジーンズが風にふかれ凍えてる

とりあえず少し待ってみよう 太陽が出るまで


今となれば全ての過ちや悲しみを想えるし

なんか小さなトコロにいたなんて思うよ



来年の正月は 何年か会ってない親や

友達や風景と話すコトになる

夢なんていつも困難で 壊れそうになるけど

窓を開けて昼寝をしてまた夢を見てる


今となれば全ての過ちや悲しみを想えるし

なんか小さなトコロにいたなんて思うよ


世界中で今も誰かが悲しみをむかえてる

それを想えばスゴク小さなコトなんだ…なんて思うよ





「しわす」(1998年制作)

作詞 作曲 モリナオヤ






応援ツイートお願いします

応援クリックお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

森直哉(モリナオヤ)NaoyaMori
【制作】アート/デザイン/似顔絵/音楽/映像/・・・etc.
【パフォーマンス】似顔絵師/音楽「モリナオヤ」/キグルミ/キグルミバンド/ライブペイント/・・・etc.

お問合せ電話番号 090-7238-4874     メールはこちら♪


【総合サイト】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【PC版】
森直哉WebSite〜遊園地化計画〜【携帯版】

【今後の活動予定】
遊園地化計画表

【似顔絵サイト】
「似顔絵の森」【PC版】
「似顔絵の森」【携帯版】

【音楽サイト】
モリナオヤ【PC版】(myspace)
モリナオヤ【携帯版】

【アート/デザイン】
「アートの森」【PC版】〜制作中〜
「アートの森」【携帯版】

【キグルミバンド】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【PC版】
うたのおねえさんとどうぶつばんど【携帯版】

【通販サイト】
森直哉WebShop【PC・携帯】

【オリジナル小説】
森直哉オリジナル連載小説「月の砂」【PC・携帯】

【ブログ】
モリログ【PC・携帯】
ツマログ【PC・携帯】
ウタログ【PC・携帯】


●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●

(※下の広告はスポンサー側のもので、当サイトとは無関係です)







  • 2011.04.22 Friday
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック






モリナオヤ

profilephoto

profile

          

ウタログをお気に入りに追加




categories

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

new entries

new comment

  • 午前二時のゆううつ[モリナオヤ歌詞全編]
    なお (08/28)
  • 歩いても走ってもその足跡は道を作る つらい日は立ち止まっても戻りはしない/明日が今日に変わってゆく[モリナオヤ歌詞bot]
    人妻なお (08/28)
  • 【ウタログ】イチタスイチが解けたって本当のことはわからない悩んでた自分にだけさよならを言えればいい/1+1[モリナオヤ歌詞bot]
    タカコ (07/07)
  • 【ウタログ】大丈夫だって思えればそれが第一歩になる/夕空の紙飛行機[モリナオヤ歌詞bot]
    モリナオヤ (07/06)
  • 【ウタログ】消えないように割れないそっとそっと心を込める大切なのは今の気持ちをずっとずっと忘れないこと/消えないシャボン玉[モリナオヤ歌詞bot]
    モリナオヤ (07/06)
  • 【ウタログ】大丈夫だって思えればそれが第一歩になる/夕空の紙飛行機[モリナオヤ歌詞bot]
    タカコ (07/05)
  • 【ウタログ】消えないように割れないそっとそっと心を込める大切なのは今の気持ちをずっとずっと忘れないこと/消えないシャボン玉[モリナオヤ歌詞bot]
    タカコ (07/05)
  • 【ウタログ】ボクはエジソンじゃないから電気は作れないけどキミの心暗くなったら明るくしてあげたいんだ/エジソン[モリナオヤ歌詞bot]
    モリナオヤ (07/02)
  • 【ウタログ】ボクはエジソンじゃないから電気は作れないけどキミの心暗くなったら明るくしてあげたいんだ/エジソン[モリナオヤ歌詞bot]
    えり (07/01)

モリナオヤGallery

www.flickr.com
naoyamori's items tagged with モリナオヤ More of naoyamori's stuff tagged with モリナオヤ

links

mixi twitter

モリナオヤ過去作品購入

search this site.

mobile

qrcode

others

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM